トップ  > メーロンハートンのブログ  > おぉー恐・集団ストーカ・大人のいじめ

おぉー恐・集団ストーカ・大人のいじめ

郵便受けにこんなチラシが!
集団ストーカ犯罪(組織犯罪)をしってください!これがチラシの見出しです。
 
いてるいてる、こんな人「嘘のうわさを流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のいじめ」
あぁー私も先日よく似たことがあったー。私の場合はある異業種交流会で親切な顔して近寄ってきた人がいてて、その人は、その交流会ではそこそこ知名度のある人で、おまけに同じ区民。私も心を許しておしゃべりしていたのだけど、ある時、吉村さん(私)のこと知っていると言うてる人いましたよ。アルバイトのお給料貰払ってくれないっていないと言うてましたよ。
「無無ムムム」誰ですか名前教えてください!私は未払いの記憶はないけどと思いながら再度聞いたら、「私もよう知らん人なんです。」それって、お金をもらっていないと言っている人より、私にそのことを言うてきた人が私おとしいれていますね。知らない人が聞いたら、心のどこかに給料払わん人って思われてしまいますよね。時間たてば経つほど腹が立ってきます。卑劣なやつ。
私のことが目の上のたんこぶなのかな!異業種交流会で目立たなく行動しなくてはいけないなぁ。戸渡は難しいなぁ。まぁー相手にしないことが一番ね、勿論これから本当かどうか探すつもりです。時効もくそもないです。
 
集団ストーカ犯罪(組織犯罪)を知ってください。絶対に協力してはいけない!その依頼は犯罪です
組織は偶然や自然を装う巧妙な手口を協力者に指示しターゲットにたくさんの嫌がらせで精神的に追い込みます。
この人の行動を監視してください・監視をして犯罪に未然に防ぐ・警察関係の情報だから・あの人が来るから待ち伏せして
あの人が通ったら〇〇してください・大きな音を立てて ・咳・咳払いをして・「○○○」と言って ・大きな声で笑って
店舗・飲食店ではこのように・あの人は万引き犯だから見張って・あの人は精神異常者だから早く店から追い出して
あの人の家の近くで○○してください・何でもいいから音を出して・ゴミを落として・車のドア、網戸、戸を思いきり閉めて
他にもこんなことをやってください・あの人が来たらニヤニヤして・あの人に車のライトを当てて・おこづかい上げるか○○に協力して・通行妨害して・あの人が来たら見張って
 
集団ストーカはまだ日本のメディアではあまり報道されていない犯罪ですがたくさんの被害者がおります。しかしアメリカにおいてはすでに認知されている犯罪です。盗聴・盗撮で得た情報又は個人情報を共有し悪質行為を指示すること、それに協力する事は犯罪です。
 
こんなことって、学校で日常的にいじめが横行しているよね。かならず、指示してるやつが裏にいててうっぷん晴らしにしているひともいる。
そのまま、大人になって犯罪と紙一重のことをしているし、会社の中でもいじめや嫌がらせは多いですよね。会社の場合は、それを利用して社員を解雇するのではなく自分から辞めさすように持って行ったりしてるところも多いようです。
 
集団ストーカ依頼を請け負う某宗教団体の存在も
〇大手法律事務所の企業の弁護活動にて会社にとって不都合な社員に対して集団ストーカ行為を行った。行為は違法として東京高裁が損害賠償を命じた。
日刊サイゾーで以前に取り上げられました!
〇産業医が、企業が某宗教団体の行動部隊へ集団ストーカを依頼していたことを告白。
こんなことも一部利用します
ツカサネット新聞で以前に取り上げられました!
〇民間防犯パトロールが勝手に犯罪者危険人物と仕立て上げ個人を尾行、監視。
これまでに沢山の被害者が自殺
精神的苦痛、就業妨害へ追いやられてきました。被害者は何の罪もなく、このような行為をされる身に覚えのない人達です。人権侵害を受けています。いやいやいや、気が付いていない人達すらたたくさんいています。それほど、巧妙な手口を使っているんですよ。
 
自分もそうだったのかなと思われた方は、一度「集団ストーカ」で検索してみて下さいね
☆ちらし発行元は「集団ストーカ被害者の会ネットワーク」でした。
 
 

メーロン合同会社

〒 5350011

大阪市旭区今市2-7-14 1階