トップ  > 他にどんなことしているの  > 最初の一言が出てこない・きっかけがほしい

最初の一言が出てこない・きっかけがほしい

 だんまりの、1時間。一度のカウンセリングで問題は解決しません。それどころか、最初の一言!出てきますか?悩みをスラスラ話せるぐらいだったら最初からカウンセリングにも来ないと思います。だからこそ、信頼できるカウンセラーと巡り合えることが大切です。一般的にカウンセリング受ける=ネガティブ、何をどうしていいか分からない!どうせ話を聴いてくれるだけ!、だと思っていませんか?一回目はお話を聴くだけになります。何にも喋れない人もいています。勿論、質問や希望などもお聞きします。とはいうもの、中々そこまではたどり着かないのが現実です。が、しかし、思わぬところで解決の糸口が見つかるかも知れません。弊社はそのうえで、貴方の力になれるか?どうかを判断させていただきます。さらに、弊社は(プロのカウンセラー)代表の信念として、全人全霊で受け止める。一日におひとり様のセッションしか行いませんので落ち着いて安心してカウンセリングセッションを受ける事ができます。問題解決後も、目標が見つかった人にはコーチングの指導もさせて頂いています。
例えば、恋愛・結婚・夫婦のトラブル・姑との付き合い方・不登校や引きこもり・反抗期や思春期。
家族間の問題や人間関係、恋愛など、人生い経験の濃密な私がカウンセリング致します。
 
※電話カウンセリングおよびメール、zoom、ライン、メッセンジャーなどはあらかじめ指定口座料金を振り込んで頂き入金確認後のセッション開始となります。
ホテルのロビーやカフェなどで行う出張カウンセリングにも対応しています。なお、交通費および飲み物代金は請求せざるえません。ご了承ください。
 

メーロン合同会社

〒 5350011

大阪市旭区今市2-7-14 1階